This site has limited support for your browser. We recommend switching to Edge, Chrome, Safari, or Firefox.

yukari_sanno 様(女性/Instagram)

yukari_sanno 様(女性/Instagram)
梅雨らしい一日だったね!
こんな日は、お家美容に力を入れて
お肌と身体のメンテナンスもしっかりやらなきゃって思ってしまう。

効果が即効で実感できるスキンケアって言うと、やっぱりマイセルーチェかな。

マイセルーチェは、他の表皮の角質層(0.2mm)までしか届がない美容液と違って肌の奥深く、真皮の基底層(1.8mm)にまで届いてくれるから、その効果は凄いとしか言いようがないの。
さすが日本製のヒト骨髄幹細胞順化培養液を原液のまま、希釈せずに用いている商品だよね!

あのノーベル賞を受賞した山中教授の発見したiPS細胞をそれを日本国内工場で製造されたヒト骨髄幹細胞順化培養液を用いているから、信頼性も抜群✨
最強の素肌の美しさをサイエンスの力によって引き出してくれるよ。
肌にハリと艶を与え、皮膚にみずみずしい潤いと柔らかさをもたらし、肌のキメを整え、滑らかさを与えてもくれるの。

テクスチャーは美容液なんだけど、お肌にすーっと馴染みながら内部に入っていくのが分かるから、使い心地も最高


みんなも是非、最新技術を駆使したサイエンスコスメを試してみてね!

← Older Post

English