This site has limited support for your browser. We recommend switching to Edge, Chrome, Safari, or Firefox.

20代後半(女性/普通肌)

トライアルセットを購入しました!
普通のパックは液だれが凄かったり、保湿の効果実感が湧かないものが多く、
パックはほとんど利用していないのですが、機会があり、こちらの商品を購入してみました。
こちらの商品を利用してパックの概念が覆りました!!
まずフェイスマスクの質が圧倒的に違います。
イメージしているような紙質のものではなく、触ったことの無いような繊維質でぷるっぷるのものでした。
※本当に「紙」とは、かけ離れているので新体験!
ずっと顔にくっついていてほしい。。。と思うくらいフィットしてくれて気持ち良いです。
外した後は、肌がもっちりぷるんとして毛穴も引き締まった感じでした。
普通のパックの効果は一時的なものですが、
このマスクは翌朝も感動するくらいぷるんぷるんが続いています。
1日中効果が続いて気分が良く過ごせるので、
少しお値段は高いですが特別な日の前日はこの商品を利用したいです。
継続的に使えたら芸能人みたいなお肌になれそう!
とにかく全く他のフェイスマスクとは概念が全然違うのでオススメです!

← 前の投稿 次の投稿 →

日本語