This site has limited support for your browser. We recommend switching to Edge, Chrome, Safari, or Firefox.

yukari_sanno 様(女性/Instagram)

梅雨らしい一日だったね!
こんな日は、お家美容に力を入れて
お肌と身体のメンテナンスもしっかりやらなきゃって思ってしまう。

効果が即効で実感できるスキンケアって言うと、やっぱりマイセルーチェかな。

マイセルーチェは、他の表皮の角質層(0.2mm)までしか届がない美容液と違って肌の奥深く、真皮の基底層(1.8mm)にまで届いてくれるから、その効果は凄いとしか言いようがないの。
さすが日本製のヒト骨髄幹細胞順化培養液を原液のまま、希釈せずに用いている商品だよね!

あのノーベル賞を受賞した山中教授の発見したiPS細胞をそれを日本国内工場で製造されたヒト骨髄幹細胞順化培養液を用いているから、信頼性も抜群✨
最強の素肌の美しさをサイエンスの力によって引き出してくれるよ。
肌にハリと艶を与え、皮膚にみずみずしい潤いと柔らかさをもたらし、肌のキメを整え、滑らかさを与えてもくれるの。

テクスチャーは美容液なんだけど、お肌にすーっと馴染みながら内部に入っていくのが分かるから、使い心地も最高


みんなも是非、最新技術を駆使したサイエンスコスメを試してみてね!

miho.kondo.color 様(女性/Instagram)

頼もしい助っ人✨💕お肌の集中ケアに話題の幹細胞コスメのマスクを使っています🤗

カラーお洒落✨大好き💗Mihoです。

ヒト由来幹細胞順化培養液使用の美容液『マイセルーチェ』 @mycelluce のフェイシャルトリートメントマスクはエッセンスと同様にリプロセル社製造のヒト骨髄幹細胞順化培養液を原液のまま配合しています。 
特に驚いたのは、マスクの「吸着力」です。 ココナッツウォーターを培養発酵させて作るナノ繊維シートは、肌のすみずみまでピタリとフィットします💗
密着性に優れているために、配合成分をしっかりと肌に送り届けることができるのです💕
スペシャルケアのための究極のマスクです✨✨

使い方ですが、マスク本体は2枚の保護シート(メッシュ状シート)に挟まれているので、まず保護シートを1枚外し、マスクを顔にのせてから、もう1枚の保護シートをはがします。
30分後にマスクを取り、肌に残ったエッセンスを顔全体になじませます。

『マイセルーチェ』はips細胞研究や再生医療、次世代医療の中核を担うリプロセル社のヒト由来幹細胞順化培養液を使った唯一の化粧品です。幹細胞コスメはポピュラーになっていますが、『マイセルーチェ』は日本製のヒト骨髄幹細胞順化培養液を原液のまま、希釈せずに用いています✨✨✨
パラベン、アルコール、フェノキシエタノール、着色料、合成香料は使用していません。

株式会社タニタを築き上げた元代表取締役社長谷田大輔氏が会長を務める、株式会社 昇陽が、幹細胞コスメのトップとなる製品を目指して商品開発を行い誕生した製品です。

お肌に直接塗布する化粧品は、高品質で安心なヒト幹細胞培養液配合の物✨をチョイスしたいですよね💗

keiko.gracia33 様(女性/Instagram)

【あのタニタの?!幹細胞コスメ!】

あの、タニタの生みの親である
谷田元社長が会長を務める株式会社昇陽が
作った幹細胞コスメ

『マイセルーチェ』


それを聞くだけで
今までの幹細胞コスメとは
次元がちがうんだろうな、とワクワクしますが、

実際に使わせて頂くと、
引っ越しでボロボロになった私の肌が
2週間で、ツルツル〜〜✨

それも
洗顔してこのマイセルーチェを
2プッシュ塗るだけ!
.
.
.
幹細胞が良い、という事は
私も知っていましたが、

こちらの幹細胞が他の幹細胞と違う点は、

◉日本国内で作られている
◉原液のまま希釈していない

という点。

さらに、
この幹細胞培養液を作っている会社は、

山中教授がips細胞を発見し
ノーベル賞を受賞することに貢献した
リプロセル社なんですよ!

で、実際に何が違うかというと

◉一般的に化粧品は
 角質層0.2m mまでしか届かないのが
 このマイセルーチェは
 真皮の基底層1.8m mまで浸透するそう!

◉更に、ヒアルロン酸もコラーゲンも半端なく
 含有されてるしね!

これは、
スキンケア上級者にも満足してもらえそう

内容成分の一つに
クレオパトラも愛した
宝石のマラカイトが含まれているのも
萌えポイントです。
.
.
.
内容に拘りエビデンスもしっかりしているから
2022年のモンドセレクションで
『優秀品質 金賞』
も受賞されたそうです。(写真3.4)

ピンクゴールドの文字色も
クルっと回したら出てくる仕様も
気に入ってます。

今年の年末には
肌年齢20代になれるかも!?

asahitakahashi 様(女性/Instagram)

ミセス日本グランプリの協賛企業様のMYCELLUCE を使っています✨

マイセルーチェは肌の奥深く、真皮の基底層(1.8mm)にまで届きます❣️
この骨髄幹細胞の力によって新たに生まれ変わる細胞は若く、驚くほど柔らかいです✨
幹細胞コスメは今ではポピュラーですが、日本のメーカーでもその原料となる幹細胞培養液を海外から輸入し、その培養液を希釈している所が多いそう💦
マイセルーチェは日本製のヒト骨髄幹細胞順化培養液を原液のまま希釈せずに用いています❣️
パーティで谷田社長のお肌を見たので、納得以外の言葉がありません💯

ninyo_satoko 様(女性/Instagram)

👑ミセス日本グランプリ🏆
協賛企業マイセルーチェ様のご紹介をさせてください🇯🇵

幹細胞コスメの中でもマイセルーチェ様のすごいところは、

日本の最先端の研究を支えるリプロセル社が幹細胞培養上清液を提供していること

限られた量しか提供されない、ヒト骨髄由来の幹細胞を使用していること

多くの美容成分が含まれた貴重な上澄み液を使用していること

こだわり抜いたスペシャルケアで私もワンランク上の肌を目指します✨
简体中文